⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2016年9月15日  

【ワコサロン10月】帽子のエキスパート登場!帽子がテーマ

月イチで開催しておりますワコサロン。今回は、大尊敬しております、帽子のエキスパート、帽子製作のプロ、須田京子先生をお迎えしての開催です。

2年前の初夏に、須田先生を初めてお迎えして開催させていただき、大変盛り上がりました。

■その時の様子はこちら

http://ameblo.jp/wacostyling/entry-11860011299.html

 

いつか須田先生にまたお願いしたいと機会を狙っていたのですが、10/1(土)の開催となりました!

o0460034513743588008

 

須田先生の御父様は、須田京之助さま。1955年に須田京之助帽子教室をスタートなさいました。御父様は、業界では有名なお方です。その御父様が数年前にお亡くなりになり、今はお嬢さんである京子さんが「スダシャポー」のお名前で、帽子を製作するお教室を主宰。

■スダシャポーさまのHP
http://www.sudahat21.com/

お嬢さんである須田京子先生もまた、精力的に帽子のお教室を運営され、製作もなさっていらっしゃいます。

最近は帽子もスタイリングの一部としてすっかり定着してきたアイテム。でも…

どんなものを選んでよいかわからない、

上手にかぶれない、

なんだか恥ずかしい、

というようなご相談も沢山いただきます。

 

o0460034513743588024

ご都合が合うようであれば、ぜひお越しいただければと存じます。

■日時
10/1(土)10:00~12:00
※終了後はランチ会も開催予定です!

■内容
1.須田京子先生
①季節を問わず役立つ帽子の知識

②移り変わっている帽子のマナー

③秋冬帽子の活用法

※「今年の流行りのベレー帽」と言われていますが

意外と知る機会のないベレー帽の被り方も

ご紹介くださいます。

※先生が帽子をお持ちくださるので、素敵な帽子も観れます!

2.ワコ
秋冬の帽子と服との組み合わせの仕方

■場所
東京都中央区、もしくは、千代田区
※ご予約下さった方に、場所の詳細をご案内させていただきます。

■参加費
4,320円(税込)
※ご予約いただきました方に、
お振込み先をご案内させていただきます。

■ご予約方法
infoアットマークwacostyling.com
※アットマークを@に変えてください。
お名前、ご住所、電話番号、生年月日をご記入の上、
メールにてご連絡下さいませ。

■持ち物
ご自身の帽子を1~2個
(帽子をお持ちでない方は、先生の帽子を貸してくださいますので
ご安心を!)

筆記用具

 

 

皆様からのご予約、心からお待ちしております!


Top