⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2019年1月2日  

【新年のご挨拶】本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

新年、明けましておめでとうございます。waco styling 橋本ワコです。

昨年もとても良いご縁をいただき、お仕事をさせていただき、沢山のお客様とのつながりも生まれました。これもひとえに皆さま、そして家族のおかげだと感じております。

昨年、自分の中での大きな変化がありました。

それは、新しいものをどんどん吸収する貪欲さを忘れていたこと!笑

ファッションやメイクはお仕事でもありますし、私のライフワークでもありますので、そこに関しての知識習得の貪欲さは忘れていないつもりですが、40年も後半になってきますと笑、きっとああだろう、こうだろう、と勝手に判断して、新しいことやモノに対する興味というのが少し減ってきたのかな~と思う出来事がいくつか…

2019年は、もっとナチュラルに素直に、感じる一年にしたいと思います!

そして、なんといっても「動く」こと。運動することは勿論なのですが、思っていたことを去年は全くできない1年でした。

失敗したらどうしよう?

やっても無駄かも?

そんな思いが頭をかすめることが多々あり、新しい目標に突き進めない自分がいました。

「停滞は衰退」

独立する前にある方から教えていただいた言葉です。

2019年は自分に「素直に」「動く」!これをテーマにお仕事もプライベートも進んでいきたいと思います。

本年も、皆さま、どうかよろしくお願い申し上げます。素晴らしい一年になりますように!

 

waco styling

橋本ワコ

 


Top