⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2020年5月11日  

【ワコサロンのキレイ大学(期間限定4/29-5/5)】ご入学、ありがとうございました!

こんにちは。ワコです!ご訪問、ありがとうございます。

4/29から、GWの期間限定にて、「ワコサロンのキレイ大学」~GWはキレイWEEK~を開催させていただきました。

 

■キレイ大学の詳細はこちら!

https://ameblo.jp/wacostyling/entry-12592865940.html

毎日おうちに居ると、お顔の筋肉も、身体のラインも、そして美容の心も、ゆるみがち!そんなお声を、オンラインで打合せしたり、オンライン飲み会したりするたびに耳にしていたので、何かできないかな~とずっと考えていたのです。

afterコロナ(withコロナともおっしゃる方がいますが)、通勤が始まったり、お友達にリアルに会った時、あれ?と思われるより、おお!と思われてほしーい!

というわけで、Zoomを活用して、ワコサロンのキレイ大学を開校させていただきました。長くお世話になっている先生をお招きしての開催です。

学校の授業のように、自分が好きな講座を選んでいただけるような内容にいたしました。(1コマ1,000円(税込))

結果…136名の皆様にご入学いただきました!心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、ご協力くださった講師の皆様…
突撃!隣の晩御飯のような、急なご依頼にも関わらずご快諾くださり、ありがとうございました。

■室屋佳子先生

「表情筋トレーニングのえがお体操®」

https://www.brilliant-2008.com/

■伊藤ゆり先生

「初心者大歓迎!リフレッシュヨガ」

https://www.lilyyoga.tokyo/

■高橋恵美子先生

「むくみを解消してリフトアップ!リンパマッサージ&ツボ押し法」

https://andante-faceup-salon.jimdofree.com/

■カワダミホ先生

「セルフチェックで自分を知る!顔タイプ診断ミニ講座!」

https://ameblo.jp/mikko34uk/

■“ちゃんぷ子ちゃん”こと並木雄一郎先生

「自宅で簡単タオルコンディショニング&トレーニング」

https://champren.com

■作間由美子先生

「ステイホームは発酵食で免疫アップ!」

https://hakkou.or.jp/

これらの先生方がいらっしゃらなければ、開催できなかったキレイ大学です!他に私が、メイクアップとファッションの講座を担当させていただきました。

初めての開催で手探りの部分もあり、至らない点もあったかもしれませんが、毎日があっという間で、私自身も皆様と一緒に楽しませていただいた7日間です。

ファッション、メイクアップ、ボディメンテナンス、そして健康的な食事、すべてが私たちの力になってくれると心から信じております。

ご入学なさった皆様、新学期まで、復習しておいてください~♡

そして、ご興味おありの方、また開催できるように準備しておりますので、新学期のご入学をお待ちしています!

皆様が健やかで笑顔の毎日が過ごせますよう、心よりお祈りしています!

waco styling 橋本ワコ


Top