⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2020年5月27日  

【ご案内】「緊急事態宣言解除」を受けて(今後のご予約につきまして)

ご訪問ありがとうございます。

5/25「緊急事態宣言」が解除されました。今まで経験したことがない大きな出来事になりましたね。

waco stylingのご提供メニューにつきまして、今後、以下の対応を考えておりますので、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

◆ショッピング同行について

銀座をメインにショッピング同行をしておりますので、百貨店などの商業施設が営業が始まり次第、再開したいとは思いましたが、店頭での商品数や対応などの様子を見てから、実施予定のご相談をさせていただければと思います。

6/3(水)にルミネ有楽町が再開するとのことですので、6/5(金)以降を目安にさせていただきます。(※日程確定でき次第、またご案内をさせていただきます。)

◆パーソナルメイクアップレッスン、グループメイクアップレッスンについて

メイクアップは対面式での実施となりますので、こちらにつきましては、もう少し様子をみて再開したいと思います。再開スケジュールですが、6月中旬を目安とさせていただきます。(※日程確定でき次第、またご案内をさせていただきます。)

◆オンラインメニュー

昨今の状況に鑑み、waco stylingでもオンラインメニューを追加させていただくことにいたしました。ここ数日でご案内させていただきますので、併せて、こちらのメニューもご検討をいただければ幸いです。

◆ワコサロンのキレイ大学

GWに「ワコサロンのキレイ大学」を期間限定で開催させていただきました。いくつかある講座からご興味をお持ちいただける講座を選べるものです。今後は、定期的に開催させていただく予定ですが、それに先立ち、アプリで聞くことができるラジオを配信させていただくことになりました。併せて、こちらもお聞きいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※アプリはこちらです。

https://bit.ly/2Typ3wK

 

ご質問などあれば、以下までお問合せくださいませ。

◆連絡先:info@waco styling.com

 

引き続き、waco stylingをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。一日も早く皆様の笑顔にお目にかかれますこと、楽しみにしております!

 

waco styling

橋本ワコ


Top