⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2023年11月21日  

【お詫び】HP閲覧ができず、申し訳ございませんでした。

waco styling 橋本ワコです。いつもwaco stylingのHP、SNSなどをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、10月中旬頃、waco stylingのHPにおいて、あるサーバー会社と契約しておりますが、諸事情の問題が発生し、11月上旬までHPがご覧になれないという問題が発生いたしました。また、それに伴い、以下メールアドレスもメールの受信ができないという問題もございました。

ご迷惑をおかけしました皆さま、大変ご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

問題事項と、今現在の状況は以下のようになっておりますので、ご報告させていただきます。

■waco styling のHPの閲覧について

HPアドレス:https://www.wacostyling.com/

こちらについては、復活しましたが、2022年までの更新までしか復活しておりません。ついては、ご予約スケジュールなど最低限必要な情報は、可能な限りアップ致しますので、ご覧いただければと存じます。

2022年分の情報しか復活しておりませんため、お客様のご感想なども2022年のままとなっております。2023年にご感想アップの許可をいただきました皆さまには、心よりお詫び申し上げます。随時、更新してまいります。

■メールアドレスについて

info@wacostyling.com

waco@wacostyling.com

上記2つのメールアドレスは通常通り機能しております。ただし、返事がないというような問題がありましたら、恐れ入りますが、以下までお電話いただければ幸いに存じます。

TEL:03-6821-1684

 

以上、ご迷惑をおかけしました皆さま、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げますとともに、今後、このようなことのないよう、サーバー会社を変えて万全の体制で臨む所存にございます。

 

waco styling 橋本ワコ

 


Top