⼩柄専⾨/パーソナルスタイリスト 橋本ワコ ワコスタイリング 東京・銀座

waco styling

お知らせ

2016年4月25日  

満員御礼【ご案内】5/22「ミニレディセミナー」開催日程

こちらのセミナーは、おかげ様で満席になりました。6月に開催させていただきますので、別途ご案内させていただきます。ありがとうございます。

=======================================

ご訪問ありがとうございます。waco styling 橋本ワコでございます。

3

 

私、身長150cm。
パーソナルスタイリストとして8年目になろうとしていますが、身長が154cmくらいまでの女性をミニレディと定義させていただき、「ミニレディ専門家」として活動してきました。

最近は、新宿伊勢丹の小さいサイズ専門「ストロベリーショップ」でも企画のお手伝いをさせていただくようになり、ミニレディにはおしゃれで素敵な着こなしを手に入れて欲しいと更に強く思うようになりました。

今回開催する「ミニレディセミナー」では、ミニレディのスタイリングにおける「ぶれない軸」を中心として、これからの服装を楽しんでいただけるような「ミニレディのためのファッションノウハウ」をできる限りお伝えしていきます。

身長が小さくてお悩みの方で細くても、ちょっと体重が気になるという方も大歓迎です!

ミニレディの皆様にお目にかかれますこと、心より楽しみにしています。

■次回の日程はこちら

5/22(日)10:00~12:30(募集中)

■詳細はこちらをどうぞ

http://www.wacostyling.com/service/miniladyseminar

■第1回目にご参加くださった皆様のご感想はこちら

http://www.wacostyling.com/casestudies/1754.html

 

waco styling 橋本ワコ


Top